名古屋市の食器洗い機(食洗機)ならおまかせください!

名古屋市アンシンサービス24の食洗機(食器洗い機)サイトにお越しくださいまして、誠にありがとうございます!アンシンサービス24の小林忠文です!!このページでは名古屋市、名古屋近郊にて施工した食洗機の施工事例を多数ご紹介しております!皆様の食洗機リフォームの参考にしてください!アンシンサービス24では、商品+工事費込みの格安価格でリフォームのお手伝いをいたします。おかげさまで続々施工中です!!

2022年4月

名古屋市名東区食洗機取替工事パナソニックNP-45MS9S

名古屋市名東区食洗機取替工事パナソニックNP-45MS9S 施工事例

皆さんこんにちは!アンシンサービス24です。
この度、名古屋市名東区のマンションにお住まいのお客様より、食洗機の交換のご依頼をいただきました。
商品を手配して、早速お伺いしました。

既設の食洗機

パナソニックNP-45MS9S

キッチンの引き出しはお客様はすでに外しておいてくださったので、大変助かりました。
既設の食洗機を撤去する前に、前面のパネルを外しておきます。
止水栓を締めて、既設の配管の接続を外します。
電源ケーブルを外して引き抜こうと思ったら、ここで、不思議な事が。
キャビネット横に空けてある穴から出ている電源ケーブルの頭が穴を通過しない事が判明しました。

撤去の際は、ケーブルの頭を切断して、撤去しました。残っている固定用の金具を外します。

次は新しい商品の取り付けです。
商品梱包を開けて、金具を取り出します。型紙合わせて、固定用の金具を取り付けます。
電源ケーブルの頭を通す穴を大きくしないといけないので、ホールソーで拡大します。
プラグが通るのを確認して、ケーブル、配管を通します。
本体を入れて、給水・排水管を接続します。
本体を固定して、試運転を致します。
水漏れがないかしっかりと確認したら、前面にパネルを挟み込みます。
引き出しを入れて、面合わせをします。

お客様に使い方をご説明して工事の完了となります。
お客様は食洗機にエラーが表示されて、動かなくなっていましたので、困っていました。
これで毎日の家事が楽になります。と、大変喜んでいただけました。
この度の食洗機の取替工事のご依頼、誠に有難うございました。
(施工スタッフ田口)

食洗機メーカー パナソニック
型番 NP-45MS9S
施工地域 名古屋市名東区
施工スタッフ 田口
施工期間 2022.04.15 2.5時間

名古屋市東区パナソニックNP-45MS9S食洗機交換工事

名古屋市東区パナソニックNP-45MS9S食洗機交換工事 施工事例

はい。
みなさま、こんにちは

アンシンサービス24の小林です。
本日は会社から近い!!
名古屋市東区に ビルトイン食洗機の取替工事にお伺いしました!!

お問合せはLINE公式から 
お写真と合わせて、お見積のご依頼を賜りました。
コンパクトタイプの食洗機。
基本的にはサイズ合えば パパッと取替できます!

ピンポーッン♪♪
こんにちはー
施工前

施工中

おうちの中に通していただくと2人のお子様が!
やっぱり 子育て世代、必要ですね!!食洗機!!
と確信した瞬間でした。

さて工事開始。
既設食洗機外して、お掃除して
隣のキャビネットの蓋外してコンセント抜いて
また、隣のキャビネット開けて排水外して

型紙つけて、部品止めて、本体はめて!!
早い!!
もう、すぐ終わり。
給湯・排水・コンセント、試運転して完了です!!
撤去後

給排水

パナソニックNP-45MS9S
お客様がめちゃくちゃ、お喜びいただけて感動です。。。
ありがとうございまいました。

食洗機メーカー パナソニック
型番 NP-45MS9S
施工地域 愛知県名古屋市東区
施工スタッフ 小林
施工期 2022.04.9 1時間

三重県津市パナソニックNP-45MD9S食洗機新設工事

三重県津市パナソニックNP-45MD9S食洗機新設工事 施工事例

みなさんこんにちは
アンシンサービス24です。

本日は三重県津市久居にビルトイン食洗機の新設工事に伺って参りました!!
ご依頼主は30歳のご主人さん奥様2歳位のお子さんお一人のご家庭でした。
少しでも家事の時間をしたいと言うご希望でした。
新設工事と言うこともあり、キャビネットを解体45センチの食洗機を取り付けれるスペースを確保します。
排水と給湯はシンク下から食洗機のほうに分岐をさせます。
電気は何と言う事でしょう。
キッチンカウンターの裏ではなくて横から壁の中で分岐させて、さらに壁の中でもう1枚壁を抜くと言うなかなかヘビーな施工をしました。

アース線は床下を通って外の外壁に引っかかっているガス給湯器周りにあるアースに接続。
これも今までの経験がものをいいます。

後は本体を収めて給湯排水電気全て接続、試運転も行い完了です!!

食洗機新設工事

撤去後

施工中

キャビ加工

給排水接続

パナソニックNP-45MD9S

アース線接続

お客様も大喜び
工事させていただいた私もお客様の笑顔を見ると本当に嬉しかったです!
これからもがんばります
最後に2歳のお子さんと思いっきりバイバイして現場を後にしました!!

実は三重県津市久居は
小林の故郷の隣街
なんだか感慨深いなぁ。。

メーカー パナソニック
型番  NP-45MD9S
施工地域 津市
施工スタッフ 小林
施工期 2022.04・03 3時間

アンシンサービス24

TEL.0120-1234-22

(通話無料24時間受付)

お気軽にフリーダイヤルでお電話ください!通話料無料です。
どうぞ、お気軽にお問い合わせ下さい。

アンシンサービス24は皆様に「安心」をお届けします!

あったかハートのアンシンサービス24スタッフが施工します!

当店は住宅設備の専門店です

住宅設備のことなら当店におまかせください!ご家庭の水回りの修理・修繕から大規模なリフォームまで全て対応できます!