名古屋市の食器洗い機(食洗機)ならおまかせください!

名古屋市アンシンサービス24の食洗機(食器洗い機)サイトにお越しくださいまして、誠にありがとうございます!アンシンサービス24の小林忠文です!!このページでは名古屋市、名古屋近郊にて施工した食洗機の施工事例を多数ご紹介しております!皆様の食洗機リフォームの参考にしてください!アンシンサービス24では、商品+工事費込みの格安価格でリフォームのお手伝いをいたします。おかげさまで続々施工中です!!

津市

三重県津市パナソニックNP-45MD9S食洗機新設工事

三重県津市パナソニックNP-45MD9S食洗機新設工事 施工事例

みなさんこんにちは
アンシンサービス24です。

本日は三重県津市久居にビルトイン食洗機の新設工事に伺って参りました!!
ご依頼主は30歳のご主人さん奥様2歳位のお子さんお一人のご家庭でした。
少しでも家事の時間をしたいと言うご希望でした。
新設工事と言うこともあり、キャビネットを解体45センチの食洗機を取り付けれるスペースを確保します。
排水と給湯はシンク下から食洗機のほうに分岐をさせます。
電気は何と言う事でしょう。
キッチンカウンターの裏ではなくて横から壁の中で分岐させて、さらに壁の中でもう1枚壁を抜くと言うなかなかヘビーな施工をしました。

アース線は床下を通って外の外壁に引っかかっているガス給湯器周りにあるアースに接続。
これも今までの経験がものをいいます。

後は本体を収めて給湯排水電気全て接続、試運転も行い完了です!!

食洗機新設工事

撤去後

施工中

キャビ加工

給排水接続

パナソニックNP-45MD9S

アース線接続

お客様も大喜び
工事させていただいた私もお客様の笑顔を見ると本当に嬉しかったです!
これからもがんばります
最後に2歳のお子さんと思いっきりバイバイして現場を後にしました!!

実は三重県津市久居は
小林の故郷の隣街
なんだか感慨深いなぁ。。

メーカー パナソニック
型番  NP-45MD9S
施工地域 津市
施工スタッフ 小林
施工期 2022.04・03 3時間

津市 ビルトイン食洗機取替え

ビルトイン食洗機取替工事 津市

本日は、三重県津市観音寺町の方へ食洗機取替工事にお伺いしました。。。

ビルトイン食洗機取替え工事 津市 施工前

ビルトイン食洗機取替え工事 津市 施工前

既設の食洗機は、サンヨーのDW-S1B(K)-5 でした。。。。

ビルトイン食洗機 津市 施工中

ビルトイン食洗機 津市 施工中

キンコロコースのキャラ。。。。久々におめかけしたので記念にパシャリ。。。
高温加熱により殺菌を行う『キンコロコース』が当時はついてました。。。懐いわ。。。

ビルトイン食洗機 津市 撤去後

ビルトイン食洗機 津市 撤去後

無事撤去完了。。。本体下部が水漏れしてたらしく全て清掃しましたぁ。。。

ビルトイン食洗機 津市 作業中

ビルトイン食洗機 津市 作業中

今回も囲まれた内部での接続が多く、たっぷり時間が掛かってしまいました。。。
排水のジャバラなど劣化部材なども交換を行い。。。ええ感じ。。。

パナソニック NP-45MS5S/N-KH450S

パナソニック NP-45MS5S/N-KH450S

出来上がりましたぁ。。。ギリギリなんとか納まりましたぁ。。。
本日もナイスッ!! 三重県津市観音寺町への旅もおしまいです。。

色々気を使っていただきありがとうございました。
また何かあればご連絡ください。(施工スタッフ 杉山貴俊)

※※ビルトイン食洗機の詳細はこちらまで※※
↓↓↓
名古屋水道.com-食器洗い機

メーカー パナソニック
商品名 NP-45MS5S/N-KH450S
特価 ¥158,000-
工事費用 上記Web掲載キャンペーン特価に含む
内訳 施工スタッフ 杉山貴俊
施工地域 三重県津市
施工部位 ビルトイン食洗機
施工期間 2012.8.1 約3時間

アンシンサービス24

TEL.0120-1234-22

(通話無料24時間受付)

お気軽にフリーダイヤルでお電話ください!通話料無料です。
どうぞ、お気軽にお問い合わせ下さい。

アンシンサービス24は皆様に「安心」をお届けします!

あったかハートのアンシンサービス24スタッフが施工します!

当店は住宅設備の専門店です

住宅設備のことなら当店におまかせください!ご家庭の水回りの修理・修繕から大規模なリフォームまで全て対応できます!