名古屋市の食器洗い機(食洗機)ならおまかせください!

名古屋市アンシンサービス24の食洗機(食器洗い機)サイトにお越しくださいまして、誠にありがとうございます!アンシンサービス24の小林忠文です!!このページでは名古屋市、名古屋近郊にて施工した食洗機の施工事例を多数ご紹介しております!皆様の食洗機リフォームの参考にしてください!アンシンサービス24では、商品+工事費込みの格安価格でリフォームのお手伝いをいたします。おかげさまで続々施工中です!!

2017年2月

名古屋市名東区【パナソニック】食洗機新規取付工事NP-45MS7S

食洗機の専門店アンシンサービス24です(名古屋市名東区対応!親切丁寧な工事で人気です)

今回は食洗機の新設工事を承りました
しかもですよ、すでに排水配管や電気配線は施工済み引き出しを取り出し本体を設置するというなかなかお目にかかれないレアケース新築で購入時に選べたらしいですが 当時は必要がなかったとのことで付けなかったと仰ってましたが家族のライフスタイルも変わり今回のご注もになりました。

念のためにサイズの確認をして問題なく収まるので作業スタートまずは、引き出しを撤去して配管・配線の確認を行います

引き出し撤去

引き出し撤去

それでは、新しい本体の梱包を開けて早速取付ですキッチンキャビネットに食洗機用のベースブラケットを取付ますその後、本体をガチャっと音がするまで押し込めば設置完了

本体設置・各部の確認

本体設置

接続準備

電源確認

給水・排水・コンセントの接続を行いいざ試運転~~漏水確認を行えば作業終了です

パナソニックNP-45MS7S

今回は本当に作業がやりやすく、何事もなく工事が進みなんと最速1時間程度で作業が完了しました。

お客様もこんなに早く出来るなんてと驚いていました。他社さんなら、1日掛かると言われていたみたいです。。。アンシンサービス24にお願いして良かったと、嬉しいお言葉を頂きました
お困り事は、アンシンサービス24までご相談下さい
アンシンサービス24地域一番の食洗機工事専門店です
トイレの工事は、名古屋市~愛知・三重・岐阜県に対応しています!!お気軽にお問い合わせ下さい。

名古屋市名東区の食洗機工事例をご紹介しています!

アンシンサービス24

TEL.0120-1234-22

(通話無料24時間受付)

お気軽にフリーダイヤルでお電話ください!通話料無料です。
どうぞ、お気軽にお問い合わせ下さい。

アンシンサービス24は皆様に「安心」をお届けします!

あったかハートのアンシンサービス24スタッフが施工します!

当店は住宅設備の専門店です

住宅設備のことなら当店におまかせください!ご家庭の水回りの修理・修繕から大規模なリフォームまで全て対応できます!