名古屋市の食器洗い機(食洗機)ならおまかせください!

名古屋市アンシンサービス24の食洗機(食器洗い機)サイトにお越しくださいまして、誠にありがとうございます!アンシンサービス24の小林忠文です!!このページでは名古屋市、名古屋近郊にて施工した食洗機の施工事例を多数ご紹介しております!皆様の食洗機リフォームの参考にしてください!アンシンサービス24では、商品+工事費込みの格安価格でリフォームのお手伝いをいたします。おかげさまで続々施工中です!!

2021年9月

名古屋市天白区食洗機後付け工事パナソニックNP-45MD9S

名古屋市天白区食洗機後付け工事パナソニックNP-45MD9S 施工事例

皆さんこんにちは!アンシンサービス24です!
この度、名古屋市天白区にお住まいのお客様より、新設での食洗機の取付工事のご依頼をいただきました。
深型のタイプの食洗機の取付をご依頼いただきました。
商品を発注、手配して、早速お客様のご自宅へ伺いました。

施工前のキッチン

パナソニックNP-45MD9S

初めてにキッチンのキャビネットを解体して外します。2枚分が1枚になっている!
キャビネットの横板を外して、1枚の横板を移設してきます。
キャビネットを外してできたスペースに食洗機を入れます。
次にシンク下の給湯管を分岐させ、バルブを取り付けます。
キャビネットの横に穴をあけて、給湯管を通し、接続します。
電源ケーブルは新しく新設します。ユニットバスの点検口から、ケーブルを入れてた床下まで落とします。
床下でケーブルを食洗機下まで持ってきて、床上に立ち上げ、コンセントを繋ぎます。
ケーブルの反対側にブレーカーをつけて、分電盤にセットします。
排水管は床に穴を空けて、耐熱のパイプを通します。床下排水管に取り出しのチーズつけて、パイプと接続します。
食洗機の排水管を取り付けます。
キャビネットの全面の面を合わせてから、脚を固定致して電源プラグを差します。
次に、キャビネットの色に合わせたパネルを食洗機の全面にはさみ、取り付けます。
ここまでできたら、試運転開始です。

何度も試運転をして、水漏れのないよう確認と動作確認をしていきます。

お客様は、やっと念願が叶って、食洗機を取り付ける事ができました。これで家事が楽になります。
と大変喜んでいただきました。
この度はアンシンサービス24に、食洗機の取付工事のご依頼をいただき、誠に有難うございました。
(施工スタッフ田口)

食洗機メーカー パナソニック
型番 NP-45MD9S
施工スタッフ 小林 田口
施工地域 名古屋市天白区
施工期間 2021.09.18 3時間

アンシンサービス24

TEL.0120-1234-22

(通話無料24時間受付)

お気軽にフリーダイヤルでお電話ください!通話料無料です。
どうぞ、お気軽にお問い合わせ下さい。

アンシンサービス24は皆様に「安心」をお届けします!

あったかハートのアンシンサービス24スタッフが施工します!

当店は住宅設備の専門店です

住宅設備のことなら当店におまかせください!ご家庭の水回りの修理・修繕から大規模なリフォームまで全て対応できます!