名古屋市の食器洗い機(食洗機)ならおまかせください!

名古屋市アンシンサービス24の食洗機(食器洗い機)サイトにお越しくださいまして、誠にありがとうございます!アンシンサービス24の小林忠文です!!このページでは名古屋市、名古屋近郊にて施工した食洗機の施工事例を多数ご紹介しております!皆様の食洗機リフォームの参考にしてください!アンシンサービス24では、商品+工事費込みの格安価格でリフォームのお手伝いをいたします。おかげさまで続々施工中です!!

西尾市

西尾市パナソニックNP-45MD9SP食洗機後付工事

西尾市パナソニックNP-45MD9SP食洗機後付工事 施工事例

はい!!
みなさまこんにちは。

本日は実に実に珍しいビルトイン食洗機の機種を新規で取り付ける
これも珍しいのオンパレードの現場でした!!

愛知県西尾市のお客様宅にお邪魔させていただきました。

現在、新築で建設されてから6年。
ビルトイン食洗機を設置したいとのご相談から工事となりました!!
ヤマハのキッチンなのですが。。。
もう、6年経つと キッチンの同じ色のパネルや・・・キャアビネットは
廃盤になっていることがほとんどです。。。。
大体2年くらいが標準です。。。

食洗機施工前

撤去中

撤去

施工中

キャビネット加工

足元部分

9Plus series(9プラスシリーズ)

液体洗剤自動投入

完成

パナソニックNP-45MD9SP

お客様は色違いというか、模様違いと。。。いうかもご納得いただき
70CMのキャビネットを撤去し本体45CM+30CMのキャビネットを設置します。
さて、ここで珍しい!!!

30CMキャビネットを入れると・・・
なんと。。。
キッチン高さが 
なんと。。。90CMという高いキッチンだったのです。。。

現在のキャビネットは85CM仕様しかなく・・・

でも、ここは
経験値だけは超豊かな 小林 キャビネットバラして・・・
既設のキャビネットを加工して、その他諸々、調整。
多分、こんなこと、私しかできません。
というか、やりません。
でも、綺麗にも、強度もしっかりとれるようにしちゃいます。
で!!
問題もクリア

電気、排水は床下から!!
給湯もつないで!!

工事完了!!

そして。。。。お客様にご説明ーーー
なんと?ーー
新しい、食洗機すぎて。。。。
わからない!!!
最新式・パナソニック・NP-45MD9SPという
液体洗剤自動投入で家事の省手間を実現!!
「ナノイーX」搭載により清潔性も向上したビルトイン食器洗い乾燥機 「9Plus series(9プラスシリーズ)
なんと?
色々、機能がありすぎて。。。
お客様にご説明できません。。。
「説明書読んで自分でやってみるから大丈夫ですよ!!そんなことより、大変な工事ありがとうございました!!」

涙が出そうなお言葉に感動でした!!!

お客さま!!
ありがとうございまいました!!

ビルトイン食洗機
パナソニック・NP-45MD9SP
施工期間:2022年6月18日 5時間
施工地域:愛知県西尾市

アンシンサービス24

TEL.0120-1234-22

(通話無料24時間受付)

お気軽にフリーダイヤルでお電話ください!通話料無料です。
どうぞ、お気軽にお問い合わせ下さい。

アンシンサービス24は皆様に「安心」をお届けします!

あったかハートのアンシンサービス24スタッフが施工します!

当店は住宅設備の専門店です

住宅設備のことなら当店におまかせください!ご家庭の水回りの修理・修繕から大規模なリフォームまで全て対応できます!